日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

疲れたときは、ホンギルドン。。ジファンみて癒されましょ♪

 
 
                                                       Hong Gildong~
↑그대 보세요(あなたを想い) ファンジニの挿入歌なのだけど、
よく合ってると思います。
あれ、こんな表情も?と思えるギルドンが
ぎっしり詰まってます。
みんなジファンなのにねぇ。。
 
やっぱりねぇ、、、最後の、みんなの前で照れながらほっぺにポッポするのが
とってもいいわぁ。。
chinaya39さん コマウォヨ(=^0^=)
素晴らしいMVだと思います。
 
こんな感じに、お互いをケンチャナ?と尋ねるシーン
韓ドラではよくありますよね。
90日愛する時間にもあった。。
おいおい、ほんとのこといいなよ~~と思いながら見てるんだけど、
いいなぁ。。と思います。。
こういう気遣いは、日本人ぽいですよね。
 
「俺が宮殿を出たら、お前はすぐ(王妃として)宮殿に入るのだろう。
そうすれば、お前とこんなふうに会うこともない。
最後に元気な顔が見られてよかった。。」
 
というセリフがね~~。
ギルドンはさらっと言うんだけど、
つらいよね~~。
この、さらりと別れる二人のシーンがとても印象的です。
 
イノクが可愛い!!
ギルドンがとぼけて、なら、俺も、お前を I love you にしてやる。というのがいいなぁ。。
 
以上 databese1981さん コマウォヨ(=^0^=)