日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダのスケジュール (T_T)

リダのスケジュール見たら、
日本に来るのが、17日らしい。。。(T_T)
16日は、中国でコンサートなんですね。。
17~19は 日本の広告撮影、20日は記者会見だそう。。
 
まぁ。。会えるとは思ってないけど~~
韓国のテレビに出ないかしら~~とか思ってたんだけどなぁ~~。
って、ずっと動いてたら、
ホテルでテレビなんて見れないか。。。
 
帰ったら、たんまり、リダの情報集めなきゃね~~。
 
土日の旅行は、ほかでも不利なことが多いね。
銀行があいて無いとか、
板門店も行きたかったけど、
平日じゃなきゃダメだし。。。
土日でもOKの、非武装地帯は行ってきますが。。。
市場も日曜日は休み(あいてる店が少ない)なところもあるし。。
 
まぁ、リダは居なくても、ヨンジュンssiとジファンssiはいるので。。
同じ空気を吸ってきます~。 ってまだいかないけど。