日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 花男 マカオでの撮影フォト

最近、曲はよく聴いてるんだけど、
写真を見るのは、あまりしてなかったんですよね。。(というか情報を集めてない。。)
気分転換に、ブログのデザイン変えたり、アバターも変えてみたんだけど。。。
気持ちが疲れ気味です。。
韓国で、放心状態ってとこでしょうか。。。
 
そしたら、タイミングよく、
よく訪問させていただいてるブログで、
花男マカオでの撮影時のフォトを載せてくださってて。。。なんてhappy~~
あまりに素敵なので、少しこちらでも。。。
 
イメージ 1
ジャンディになりたい。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
                                                    出処は画像内 
 
この頃のリダは、文句無く好きです!!
マカオに行って、この階段を上がりたい。。
以前は、広場にへたるシーンのあの場所に私もへたりたい!!と思ってたんですが、この階段も!!
いつか行きたいです~~。