日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジファン、いただいちゃった!

イメージ 1
 
イメージ 2
いつのかな~雰囲気的には、ジェヒなんだけど。。
 
イメージ 3
 
 
3枚目はともかくとして。。。
1枚目、2枚目がいい!!
 
この写真をでかいサイズで。。。
ということで、
オクで出ていました。
 
ジファンの写真は、
映りによっては、ヘンなこともあり、
なかなかコレ!!という写真に巡り会えないのですが、
まぁ、こんなところで素敵なジファンに出会うとは。。。(#^.^#)
 
でも~~これ、1枚千円以上になってたんですよね~。
そんなに大金出して売れるのかな~~。
私は、印刷してくれなくても
データで頂けたら十分でございます。