日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

kang ji hwan ドラマコンサート「私はチョ・テギュだ」

 
 
 
ファンクラブの先行発売↑はもう終わっていますので、
 
kang ji hwan ドラマコンサート「私はチョ・テギュだ」 一般受付は10月8日10:00~こちらのチケットぴあで
 
 
 
最近、このイベントが気になってます。
 
リダの、チケット、ファミマ先行で当たらんかったから、こっちに申し込もうかな。。
11月に、2回はきついなーーと思って、こっちは諦めてたんだけど。。
(そんなこと考えるから、外れるのか??)
 
このイベントの1日目の韓流イベント初のドラマコンサート というのが、とーーっても気になる。。
 
2日目のネゴへイベントは、ネゴへをまだ見てないので、そんなに魅力を感じないんだけど。。。
ファンミでの、短時間ドラマ。。らしい。。見てみたいなーー。DVDが出るんならそれでもいいんだけど。。
 
押しが弱いのは、このお知らせの中の写真でどれもあんまりかっこいいと思えないのよね。。
エンジの服着てるのが一番いいかなってくらいで。。
それでも、このイベント、大阪なら、即申し込みなんだけどなーーー。
演じてるのを見られる舞台って、魅力ですよね。。
ファンミだと、演技はしないから。。。
 
横浜、遠いっちゃー遠いなーーー。でも、このイベントには魅力を感じるわ。。