日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

一丁ぐろ古墳の記事

最近お手伝いしている古墳の記事が、今朝地元の山陽新聞朝刊にでてました。(2011.9.30付)
1面中央だったから、驚いた~。
イメージ 1
ネットの記事はこちら
 
現地説明会は、10月8日(土)14:00~だそうです。
サントピアから、まだ、急な山道&道のないところを登らないといけないので、
参加される方は、それなりの格好で、こないときついですよーーー。
車で上がれるのは、サントピア岡山までです。
私も当日、お手伝い、掃除&看板持ちで行く予定です。。
 
迷ってるけど、韓国語の日なんですよねーー
あぁ、また、韓国語いけないよーーー。。今月も欠席かぁ。。
明日は末っ子運動会、その次が、看板持ち、その次が、高校の進路説明会。。
はぁ。。。(T_T)