日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は。。。リダも撃沈。。。ピグも撃沈。。

今朝冷えましたねーー。
うちの外気温9度でした。。さむっ。。
 
子供の調子が悪いと、だんだん体が重くなってくる。。
ちょっくら寝ようかと思ったけど、
お医者に行くのが先かと思いつつ
たっくんを誘うが、「いかない!」といって、起きようともせん。
起きない=連れていけないので、
もうしゃーねーな。。と思ってたら、
いきなり「病院行く。」と起きてきた。  ので、行ってきました。
病院はすいてたから、すぐ見てもらえて、お薬も変えてもらいました。
おとなしく診察受けてくれてよかった。。
前までは大変だったのよーー。
 
帰って痰切る薬だけ飲んで、ぐっすりだ。。
で、畑しようと思ったら、
緊急メンテ。。。!!!
2:00-8:00のメンテの後、トマトと小麦植えていったんだけど。。。なぁ。。
張り切って水やりもしたのに。。元気がないになっちゃうよーーー。
これだからやんなっちゃう。。
 
でも、ピグ畑のぐるっぽに苦情の嵐?の書き込みを見てたら結構面白い。。
これもまた、ある意味、お楽しみ。。。
ドリンク飲んだところで緊急メンテな人はほんと悲しいーだろうなーー。
私も昨日ストックしてあったドリンク飲みまくったから、他人事じゃないよ。。
 
そうそう、
ぜーーったいダメだと思ってた、リダのファミマ先行も当然ながら撃沈。
追加公演ないのかな。。
大阪、昼公演増えないかしら。。
そういう時は、e+さん! 前に購入できてる方は排除していただきたいわーー。
そして、henecia枠でたぶん来られる、パーフェクトさんには、動画をよろしくお願いしたいです!!
 
もう、あまり気持ちもなくなってきて、
11月のコンサートグッズ、予約申し込みしなくてよかったーーーと心底思ってます。
どうせ次のコンサートあれば、またグッズは出るだろうしね。。
追加公演があれば、いけたら現地ででも買えばいいか。。
 
倾世皇妃も5話まで頻繁だったのが、~8には霍建華がでてこないしーーー。
ちょっと力が入らなくなってきたけど、ドラマはそれなりに盛り上がってます。
母后の鳳凰のかんざし、ここでまた登場~。涙の再会。。
女性がたくさん出てくるけれど優しい顔の人が少ないドラマですね。。
このまま霍建華がでてこないと、挫折するかもーー。
 
12時になったら、メンテが終わってるかと思ったら、当分かかりそうね。
ほんとにもう。。。!!!
小麦、しなびちゃってんじゃないだろーねーー!