日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

スカパーアワード ヨンヨンコメント

大賞を受賞された今のお気持ちは?
この度は本当に良い作品でご一緒できて、それだけでも感謝していましたが、
さらにこのような素晴らしい賞をいただいて本当に光栄です。


ドリームハイは本当に面白い作品で…
ペ・ヨンジュンさんは企画の段階から相当力を入れていたそうですが…
このドラマ「ドリームハイ」には、まだまだ未熟な若者がでてきます。
その彼らや彼女たちが歌やダンスを通して夢を見つけていくという
そういうドラマなんですけれども、
見ている方が、もしかしたらこれは自分の物語かもしれないという気持ちで見て
そして心を癒されてくれたらいいと思いました
そしてさらにたくさんの方が情熱や夢についてもう一度振り返る、
そういうきっかけになってくれたらという想いをこめてつくりました。

キム・スヒョンさんも
そういった若者のひとりだったんですが
彼の演技とか歌とかはどうでしたか?

とてもよくやってくれたと思います
この場にパク・チニョンさんは残念ながらいないんですが
本当にパク・チニョンさんにも心から感謝しています
パク・チニョンさんがこんなことを言ってたんですね
今回出演した中で、本当に僕が教えた通りに
しっかりと演じてくれたのは、キム・スヒョンさんだけだと。
それが大きなほめ言葉だと思います
 
大変なほめ言葉をもらいましたが、どうですか?
(以下スヒョンくん。。)
今回はスカパーアワードでこんなに大きな
素晴らしい賞をいただけて本当に光栄です。
しかもペ・ヨンジュン先輩と一緒にこの場にいることができて
本当に胸がときめくような想いです
そして、先ほどのほめ言葉は決して忘れずに
これからも努力していきたいと思います


理事長役をしているのがペ・ヨンジュンさんなんですが…
なかなかかっこいい理事長ですね

ありがとうございます。
 
なんでこんなに人気があるんでしょうかね。羨ましいですね。
ありがとうございます。

昨日も本当は内緒だったんですよ。なのに空港に500人以上ですよ。
アワードだけのために来てくださったんですよ。(ここで大歓声)
ファンの皆さんにどうぞメッセージを。
まだまだ至らない私にたくさんの愛情を送ってくださいまして
本当にありがとうございます
これからもがんばっている良い姿をお見せできるように
ベストを尽くして努力をしていきたいと思います
そして早くまた俳優としてなにか作品を通して
ご挨拶したいと思います。どうもありがとうございます。


これからどんな作品を作りたい、または出演したいですか。
特別なジャンルは問わないんですけれども
心が温まるようなそんな作品をつくりたいと思います


いろんな番組をごらんになってますか。
はい。
特にどんな番組がお好きですか。
旅番組も好きですし
ドキュメンタリーも好きです。 
 
以上がコメント全部だそうです。
一部、韓国語のままだったので、その点修正しています。
 
動画も上がってくるのを待ってます。。
やっぱり動画がみたいなーーー。