日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国関連で、なんかあたった。。みたい。。

さっき、ピンポンなるので、出たら、
韓国からの私宛の荷物でした。。
 
なんか。。。
買った覚えがない。。んだけど、受け取っていいのか?
と思いながら、
郵便局の人に聞いたところで、わからんやろうと、聞かんかったけど。。。
送り主の会社名にも思い当たることもなく。。。
開けていいものか悪いものか?? 
中身は、パズルとか。。?? USBとか。。??
しばらく思い悩んで、やっぱり開封してみました。
箱の表に、宛先兼書類が何枚か入ってて、
もしかして請求書??だったらどうしようかと思いましたが、
送り状みたいでした。同じの3枚も。。
 
でも、当選おめでとう!とも書いて無くて。。
ものだけが箱に入ってた。。
イメージ 1
どっかの観光関連のものに応募したのかなーー。
Visit Korea Year 2010-2012 と右のケースに書いてある。。
 
当選メールきてたのかなーーー。
検索してみたら、きっとこれに応募してたんだろうなーー。
韓国伝統細工ケースとは違うけど、パズル立て? 写真立てに組み込まれたUSBプレゼントとあった。。
20名様なら、当たるかもね。。
最近、パソコンメールはチェックしてないので、いきなりのハッピーでした。
同じところでは、もう当たらないんだろうけど、
こういう、期間限定のは当たる確率高そうですねぇ。。
 
この手の懸賞は結構当たりますね。
この間もパスポートケース当たったし、
だいぶ前にコネストでも、チャングムの誓いダイジェスト版DVDもらった。。(まだ見てないかも。。。)
  
そうそう、この物なんですが、
どこがUSBなんかっていうと、
パズルがはさんである、盾の間にUSBが入ってます。。
なんでこんなところに???
よくわかんないなーー。
日本のと形状が違うし、うちのPCにささるんか?と思ったら、
何とか刺さりました。
で、開いてみたらびっくり、空なのかと思ったら、このキャンペーン動画が入ってました。
わけわかんないUSBなんかさせないなーーと思ってたけど、ま、大丈夫なんでしょう。。
せっかくなので大事に使います。