日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしいドラマ  「WITH LOVE」  竹之内豊さん & 岩代太郎さん♪

懐かしいドラマ発見。
このドラマの竹之内豊さんがめちゃくちゃかっこよかったーー
 
このころ、メールというのができて間なしだったようなーー。
普通に考えたら、間違いメールなんてこないのにね。。
もしかしてくるんじゃないか?
きたらいいなーーと思わせるドラマでした。
 
この、hataさんと、てるてる坊主のメールのやり取りに
ドキドキしたものです。
そして、音楽にも。。
 
この挿入曲がよくて。。
たぶん、hataさんの作曲ってことになってるのが。。
岩代太郎さんっていう方の曲だと思います。
当時調べて、岩代さんのCDほしいと思ったけど断念した覚えが。。^^;
お名前からして、おじいさんかと思ってたら、
実は若い男性だったの。。^^;
(私とあまり歳が違わない。。)
今もいい曲書いてらっしゃるのでしょうか。。
ちょっと調べたら、以前はも少し、お顔も痩せていてかっこよかった。。なぁ。。
と思ってしまいました。^^
 
そりゃ、このドラマ13年前ですもの。。
 

                                                                                                        With Love Drama Fan video~
                                                   wenting51244さん ありがとう
てるてる坊主が、追いかけてって、
hataさんが振り返る。。
今見ても、あぁ、ため息が出るくらいかっこいいわ~~。
 
                                                      takenouchi1
 
                                                                                                            takenouchi2
                                               spoonsoundさんありがとう
 

 
                                                                              "With Love" - Once in a Blue Moon
                                                                                nlc1215さん ありがとう。
 
素敵な竹之内豊さんがいっぱい~~。これはすごいぞ!^^
                                                    LINK TO FATE(PIANO SOLO)
                                                  IAMYUTAOTAさん ありがとう!
 
 
もう一つ。。同じ曲でオーケストラっぽいの。
  rapisma70さんありがとう
 
たくさん動画あげちゃいました。
ドラマというか、曲と、竹ノ内さんに、結構思い入れが強い。から。。