日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン“SS501再結合 事実上不可能”


SS501出身ソロ歌手兼演技者キム・ヒョンジュンSS501の再結合の可能性に対して言及して目を引いた。

キム・ヒョンジュンは最近記者たちと会った席で“率直に連絡するメンバーもいるし、しないメンバーもいる。 五人が皆一堂に集まったことはまだ一度もない”として“メンバーたちと会えば今していることに忠実にしようという話をたくさんする”と話した。

キム・ヒョンジュンは“ファンたちが願うのはいつアルバム出すかということかもしれないが、どんな約束をしてその時になってできないようなら、それも残念なことだ”として“SS501という名前の著作権が違う会社にあって、4つの会社があるアルバムを製作するということは現実的に易しいことでない。 合同舞台のようなものは可能かも知らないが、アルバムを出すのは現実的に難しくないだろうかと思う”と話した。

現在SS501メンバーは、既存のDSPメディアから全員出てキュジョンとヨンセンがひとつの会社と契約したのを除けば全員各々他の企画会社所属だ。 またSS501というチームの名前の著作権は現在DSPメディアに帰属している。

キム・ヒョンジュンは“SS5015人中にソロで出てきて一番より良いという評価を聞きたい”と率直な心を打ち明けることもした。

一方キム・ヒョンジュンは11日二番目ソロ ミニアルバム‘ラッキー’(Lucky)を発表してタイトル曲‘ロッキガイ’(Lucky guy)で活動に突入する。 以後東京、大阪、名古屋など日本全国ツアーが予定されていて来年アジア ツアーを計画中だ。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr]


出処http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=656529&year=2011
 
 
まぁ、、もうそんな感じはしましたけどねーー。
仕方ないですよね。
皆それぞれ、別々に活動してるわけだし。。
 
リダのチケットも取れないのに、5人になったらもっと取れない。。
と、現実的に思います。
 
アルバムは出さなくても、
花男同窓会みたく、イベントなら、できないのかな。
 
しかし、ミンや、マンネは全然情報知らないや。。^^;