日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ イオンレイクタウンイベント インタビュー動画をみて。。


                                                                                                                           日# テ# レ NEWS24
                                                                                                                   apple5603 ありがとう!
 
来年もツアーがあるようなことを言ってますね。。
近県でやってほしいです。。
 
東京どうしようかなーー。
ちょっと考えてます。。
 
当たったら行こうか。。
もう、いいか。。。
 
リダは大好きなんだけど。。。
東京まで行くと、
前回は、ご招待だったからイベント代は無料でしたが、
今回は、イベント代1万がかかる。。
 
こちらから、行くと、なんだかんだで
henecia‐japanの年会費入れて
5万ですわ。。
 
うーーん。。
 
去年の夏から、
リダ関連で、
お金をどんだけ使ったか、
考えたら、恐ろしい。。
 
イベント4回で15万は超えてるよ。。
(交通費入れてね)
娘の分を入れたら、
20万は軽く超える。。。
DVDとか。。
こちらは中古でしか買わないけど。。
 
うーーん。。
1年半前の私なら、
1年あまりの間にこんな大金を
芸能人のために使うなんて
考えらえなかったわ。。
 
20万あったら、
韓国に何回行けるかしら?
2泊3日で娘と二人で
2回行ける。。
香港&マカオなら、もっと安いからもっと行ける。。
(リダが花男撮ったマカオに行きたいのよ~~)
 
以前行きたかった、
2週間の短期留学も、余裕じゃないですか。。
これは、たぶんね。。
学費は7万、2wの生活費はいくらかかるのか。。
たぶん、ぜいたくしなけりゃそんなかからんよね。
(大学じゃなくて専門学校なら1日からでも勉強できるみたいですね。)
ま、2wなんてほんっと夢なんですけど。。
 
ちょっと、自分の身につくことに、
使うほうがいいんじゃないかと
冷静になってきてる私でした。。