日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

観光庁のHPにヨンジュンssiへの感謝状授与の記事&写真

ペ・ヨンジュンさんに感謝状を贈呈しました!

                                                    最終更新日:2011年10月17日
 2011年10月8日(土)、京都・大覚寺において、韓国の俳優ペ・ヨンジュンさんに、
溝畑観光庁長官から感謝状を贈呈しました。

 ペ・ヨンジュンさんには、長年にわたり日韓観光交流の増進にご尽力いただくとともに、
東日本大震災後、観光庁長官を通じて、被災地の方に対し、多額の義援金と救援物資をお贈りいただきました。
今回の感謝状は、ペ・ヨンジュンさんの日韓観光交流へのご尽力と、
震災への温かいご支援に感謝の意を表明したものであります。
日韓観光交流の一層の増進と、観光を核とした日本の再生に力を尽くしてまいります!
 
以上、出処は観光庁HPより↓
 
 
 
いい顔されてますねーー。
ヨンジュンssiの襟部分が変わったデザインだわ~~。
いや、下に来てる服ですかね。。
画面に顔近づけてもわかんないけど、(爆)
いつもおしゃれですねーー。
どこで見つけるんだろ。。
 
感謝状は、できたら、
まっすぐ持っていただきたかった。。
長官が上から下げてる??
その点だけが惜しい写真。。(爆)
後ろが障子で格子なんだもん。。
 
ちなみに、
私、観光庁なるものが存在することすら
知りませんでした
みなさんご存知でした
 
キーボード打っても
観光庁 とはすぐ出てこず、
官公庁 となるもの。。(笑)
 
その存在を知らなかったけれど、
↑のリンクにも飛んでみてくださいね。
 
ヨンジュンssiが、東北の被災地に
敷毛布15,000枚、医療関係の巡回用車両、シャワーコンテナ用の水(3ヶ月分)
を送ったこと、
被災地の皆さんからのメッセージを
デジタルアドベンチャーに届けたことなど、
掲載されています。