日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日本のファンサイト・ブログへは当分の間は転載しないでくださいというリダの雑誌記事

今朝、ツイッターで回ってきた
daumでの、リダの日本の雑誌?の記事なんですが、
 
記事は、韓国語なのですが、
日本のファンサイト・ブログへは当分の間は転載しないでください
と、そこだけ英語と日本語で書かれてました。。
この方のほかの記事にはそんなこと書いてないのに。。
 
なんでなんだろうねーー。
本の雑誌?韓‐Fun っていう、ちっちゃい新聞みたいなものの記事なんだけど。。
興味ある方は見てみてね。
 
まだ発売されてないのかなーー。
 
転載じゃなくて、リンク張るだけだからいいよねーー。