日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダとギュ、ラジオ一緒にでるのかな?一日だけ?

 
 
○○で戻ってきたかっこいい二人の男
 キム・ヒョンジュン。。。そして キム・キュジョン と一緒に
○○○な安らかな時間   ???かな。。
○○がわからん。。
 
毎日午後4時~6時
SBS power FM 107.7 って書いてあるけど、
毎日出るわけじゃないよね?
どうなんでしょ。。
 
日本なら、5分くらいの番組を
2週間分くらい
一気に撮りだめして
小出しに放送ってあるけれどねーー。
これ、2時間番組。。
一日だけゲストにでたんでしょうかね。。
 
この写真のリダは、
髪がストレートだから、
少し前ですよねー
よくわからないまま記事あげてすみません。。
 
写真だけ眺めてて~~私は満足~~。
この写真のリダなら、
ギュのほうがかっこいいよね!!
(基本的に、サングラスかけてるのはすきじゃないの。。)