日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジファン 「私はチョ・テギュだ」 ポスター

 
パシィフィコ横浜での11月26日の
カン・ジファン ドラマコンサートの
ポスターのようですね。
 
팬을 위해서 킬러로 변신한 강지환?! 기대해 주세요!! 무엇을 상상하던 그 이상을 보여드립니다!
ファンのためにキラーに変身したカン・ジファン?! 期待してください!! 何を想像したその以上をお見せ致します。
 
と、ツイで上がってました。
 
ポスターの中のハングルは、
俳優カン・ジファンが見合いするドラマコンサート「私は、チョ・テギュだ」
コンサート 最初で現場でだけ公開されるミニドラマ!!
 
ファンのためにキラーに変身したカン・ジファン
カン・ジファンが直接準備したファンのための最高のプレゼント
二度とみられない渾身の演技「私はチョ・テギュだ」 in Japan
 
久々に訳した。。渾身(こんしん)だけがわからんかったから翻訳機使用。。^^;
前にあげた記事でも日本語書いてたね。。
 
わーーん。これ生で見たかったなーー。
この公演が、昼公演なら日帰りで行けたかもなんだけど。。(希望的観測含め)
俳優さんは、やっぱりトークも楽しみだけど、演技よねぇ。。
ということで、演技するジファンが生で見られるのがいいなと思ってました。
しかし、舞台でこういう銃を持ってアクションするねーー。
リダのコンサートにとことん全滅ならこれに行きたかったです。
 
ポスターの写真は、ジファンのかっこよさが半分サングラスで隠れてるなーー
という気がする。。(^_-)