日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011.11.05 大田サイン会 リダ

 
 
 
↑よりお借りしてます。
 
爽やかですねーー♪
 
kim701004さん ありがとう
謝罪?リンゴ? ジュース?
9時がどうとか、
KTX(韓国の新幹線)がどうとか。。
最後のサイン会にだったのかな。。
そういうことが断片的にしかわからないんだけど、
会場の、えぇーーっていう反応と
リダのチンチャエヨ(本当ですよ)って何度もいうので、
なんなんだろうって、気になっちゃう。。
わかる方、いらっしゃいます?
 
 
[2011/11/05] 대전 신나라사인회-끝인사
パーフェクトさん ありがとう。
 
なんだか。。。
このサイン会の写真といい、
挨拶の動画を見てて思ったのは
なんだかとってもリダがリラックスしてるみたいで、
みていて、とても癒されます。。
いい顔してるの。。(私が好きな顔ってことです。)
 
写真、動画、挙げてくださった方ありがとうございます。