日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

第21回こころをつなぐ作品展に行ってきました。

 
今日は岡山へ出たので、たっくんが学校で作ったものを出品している作品展に行ってきました。
 
イメージ 1
 
この会場(天神山文化プラザ)に来たのは初めてで、
よく、県立美術館にはいくのだけど
その隣なの。。
そんな建物あったっけ?と学校のお知らせ見て思ったけど、
行ったらちゃんと存在してました。
 
イメージ 2力作がいっぱい!
子どもたちは遠足で見に来たので、
今日は親だけ。。
ほんとは一緒に来ればいいんだけど、
今日はほかにも予定があったので。。^^;
 
たっくんの作品は。。。
一番へたっぴのやつですわ~~(^_-)
 
この写真見せて、たっくんのどれ?って聞いたら、
別のを指しとりました^^;
 
 
岡山県内の支援学校の生徒の作品が小学部~高等部まであって、
思ったより見応えがありましたよ。
パワーを感じました♪
今日までの会期だったから、見られてよかった~