日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン日本ソロデビュー 朝日記事 デイリースポーツ記事 ふむふむ

俳優、歌手として人気上昇中のキム・ヒョンジュン(25)が9日、大阪市内で会見し、
来年1月25日に日本語シングルを発表し、日本ソロデビューすることを発表した。
韓国では05年、5人組アイドルSS501のリーダーとして人気を獲得。
09年ドラマ「花より男子」の韓国版や10年「イタズラなKISS」の主演などでアジア全域にファンを拡大。
日本でも、6月発表の初ソロ・ミニアルバム「Break Down」がオリコンチャート輸入部門1位を獲得するなど
実績を重ねてきた。
 満を持して日本デビューするヒョンジュンは、黒スーツ姿で登場。
「韓国語が分からない日本のファンにも、私の音楽をより理解してもらえる作品になります」
日本武道館、アリーナ、東京ドームとステップできるよう全力で頑張ります」
「最近覚えた日本語は“あげぽよ”」など日本語も交えてトーク。言葉の端々に自信がかいま見えた。
 会見後には日本ツアーがスタート。大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京、福岡の8都市で
計約3万人を動員するが、チケット予約受け付け時に応募が約10万人に達し即完売した。
韓国エンタメを語る上で、今後の活動から目を離せない1人といえる。
 
写真が記者会見の時のとは違うな。。。^^
衣装からしてコンサート中の写真みたいね。
 
「あげぽよ」 って知らんノンやけど??
どういう意味なの??
知ってる方教えてください。
って、調べてみた。。
語尾につける、女子中高生に流行ったものらしい。。
今現在使うと、痛いって。。書いてある。。↓に説明書き。。
今使ったら、遅すぎってこと??
私、全然知らんかったんやけど。。
娘もついこの前まで高校生だけど、、、娘に聞いたら知ってるかな。。??
 

キム・ヒョンジュン、ソロデビュー決定

 活動休止中の韓国の男性5人グループ、SS501(ダブルエス ゴーマルイチ)のリーダー、キム・ヒョンジュン(25)が来年1月25日に日本ソロデビューすることになり9日、大阪市内で会見した。日本デビュー曲のタイトルは未定ながら「僕の音楽を理解してもらうため、日本語でレコーディングしました。夢は東京ドームでのコンサートです」と満面の笑み。大阪にちなみ「マイド(毎度)」などと関西弁も織り交ぜてあいさつし、会見に参加したファン200人から大きな歓声を受けていた。
(2011年11月10日)
以上デイリースポーツオンラインhttp://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/11/10/0004608819.shtml
 
もう、録音したのね~~。やはり日本語かぁ。。
買うかどうかは、ジャケットしだいやね。。
何か特典とかつくのかな。。
そっちが気になる。。
LUCKY に 東京ショーケースのDVDついてたみたいに
日本ツアーのDVDがついてたら、絶対買うよーーー