日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 大阪コンサート 写真

以上出処は画像内です。
 
コンサートでは
入口に、リダへの質問投稿コーナーがあって、
そこに出された方から3名の方にサイン入りCDなどがプレゼントされたそうですね。
 
近々、ドラマの発表もあるようで、今までより強くてたくましい男らしいです~~。
日本語の曲でCDデビューの話もあったそう。。
 
ふむふむ。。ドラマ楽しみね!!
できればあんまり○○○な役じゃないもので。。お願いしたい。。爆
 
日本デビューは、日本語だっていうから、
できるだけノリがいいか、ハイテンポな曲でお願いしたいわ~~。
バラードだと、テンション上がりません。
あ!おまけがついたらいいかも。。^^