日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダへメッセージを送ろう~♪ facebook HEATFACT

facebookに登録している方はされてみては??
 
  追記 昨日の夜で30件、今朝13日朝10時で35件。。。
      メッセージ思ったより少ないね。。
      募集は来年1月末までだけど。。。
      結構いい確率かもしれませんよ~~。
      何度でもメッセージ書けるし。。
 
      先の記事で、メルマガ購読したら生写真抽選で当たるというの。。
      たくさんの応募でか、つながらなかったけど今はつながるのかな。
      
      メッセージ書いてる人少ないのは、実名が公開されるからかな。。
      でも、ある意味、リダに名前が伝わるのって嬉しいよね。。
      って、メッセージの部分だけが行くのかな。。
      なら、本文中に書いちゃうか?? 베코❤とか。。爆
 
      他の方のメッセージを読んでいると、
      すごい文章うまくてねーー。
      あったかい気持ちになるの~。リダじゃなくてもそうなんだから、
      リダが読んだら、とっても嬉しいだろうなーーと思います。
 
      人のを読んじゃうと、書けないなーーと思ってしまいますが
      次は、韓国語で書いてみようと思います。
      メッセージを届けるって、、やっぱ訳してまではくれんよね?
      それなら、やっぱり、韓国語で書いた方が、リダの目に留まるよね!
      中国語の中に、日本語でも使う単語があったら、ぱっとそこに目が行くもの。。
      それとも、機械翻訳程度はして渡すのだろうか。。
      それなら、ちょっと変な韓国語になってそっちの方が目立つかなーー。爆