日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はバタバタの一日になりそう。。

朝からこちらはすごい雨です。
ジャンジャン降り。。
 
朝から子どもたちの送りにバタバタし、
今日は久々に、中国語と韓国語があり、
そのあと、明日に備えて、カット&カラーしに行きます。
で、娘の予約していたiPoneが届いたので、契約変更しにも行く。。
(わーい、娘の分は娘に払ってもらうようにしまーーす。)
 
明日は今日と違って天気が良いようでよかった。。
まだ、何着ていくか、迷ってます。。
 
手紙は書かなくちゃね。まだ書いてないのよ。。^^;
今日の韓国語で先生に添削してもらってから渡すほうがいいんだろうけど。。
簡単に書こうかな。。
 
本人確認もするかもしれんってお知らせがあったので、
確認書類も忘れずに。。
まぁ、5000人の会場でそんなことできるのかとは思うけど。
1階の前の方の人だけでもあったりしてね。。
 
昨日、高麗人参のパックしました。(リダのはもったいなくてまだ使えんの)
高麗人参が肌にいいのかどうかしらんのんだけど。。
今朝はしっとりです。。
今夜もまたしよう。。。