日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いろいろ記事を読んでいて思うこと。。

コンサートツアーが始まると、
またまたたくさんの記事が上がり、
コンサート内容も、詳細にわかり、参加できない人も
できたような気持になるだろうと、思うし、ま、自分の記録にもなるので
私も詳細に書いていますが。。。
 
ほかのブログ記事などいろいろ読んでいたら。。
どうなんでしょ??と思うことも書いてありました~~。
 
どこかの会場で、タオルを渡したら、汗を拭いて、また返してくれた。
と書いてるのがあったからか、
私が行った、20日昼公演でも、アンコールにたくさんのタオルがリダに向かって投げられてました。
ぜーーんぶ、キャッチしてすごい!!と思ったけど、
歌いながら、歩きながらのキャッチは、大変だろうなーー。と思うし、
最初の1本目は、長いこと持っていたけど、
あとからたくさん投げ込まれたのは、とくに汗を吹くこともなく
タオルをまた舞台から客席に返すのが、
ほれほれほれ!みたいな感じだった。。。
 
20日夜公演では、やっぱりたくさんのタオルが投げ込まれ、
その中には物もあったようで、リダに当たりそうになって、リダが困ったような顔をしたとも。。
 
先にコンサートに行かれた方の情報を得ることによって、
私も私もって思う気持ちもわからないでもないですけど。。
やっぱり、リダに迷惑がかかるのは。。。絶対避けたいと思ってほしいなーー。。
 
他にも、別の日だと思うけど、銀テープ目指して前にきたりとか、
地方で、2度も握手してもらった!!と記事に書かれてて思ってすごいなーーと思ったら、
その方、握手してもらいに席を離れたようで。。
内容も詳細書いてくれてるから、すごい記憶力だなーーと思ったら、
録音したとか。。。正直に(爆)記事に書かれてるし。。
 
私の記事で、書かれた内容は、自分の頭の中にしまってたのを引っ張り出したので
自分のいいように変換されてるかもです。その辺はご了承くださいね。
会場の方の3つの質問の最後がわからなくてそれは、隣の方に教えてもらったの。。
 
最近、ツイッターのニュースで、
つけまつげだったかな?を購入する鞄に入れてレジを通したとか、
ファストフードの○○引き換え券を50枚盗んだ学生とか
ファストフードで置き引きした店員、がそれぞれ自らブログにそのことを書いちゃって、炎上した!!
というのを、立て続けに3件読んだんだけど。。。
 
録音も撮影もしてはダメですよ。ってことになってることを、
やっちゃってるって、記事で公言するのはどうかと。。。
 
席を離れるなとは言われてないかもしれないけど。。
後ろの席の人が最前列目指していったら、事故になるかもしれない。。
事故になりそうにはなかったから前に出たって書かれてたけど、
終わってからは何ぼでもいえるよね。。
その記事に直接、コメントする勇気はないなーー。
素早い情報をたくさんあげてくださる方なんだけど。。
どなたか、仲良しさんが、そんなことはダメよ。って言ってあげてほしいですね。
 
そういう点で、改めてすごいなーーと思ったのは、
ヨンヨンイベント!! ヨンジュンssiが車に乗って会場をぐるっと回ってくれた時も、
みんな自分の席から、手を振ってました!!
席を立って、少しでも前に行こうという人は、私の見える範囲にはいませんでしたねーーー。
 
アイリスイベントは、ぽろぽろといたの。。。
ビョンホンssiが近づいたら、私2階席だったけど、後方から2階の最前列めざして
たくさんの人がどっと降りた。。
 
リダも、これまで私が行った会場では、いなかったんだけどねぇ。。
20日の昼もいなかったんじゃないかと思うんだけど。。
 
銀テープ、イタキスの時にもgetしたけど。。
そん時は、みんな見向きもしてなかったのにねーー。
いっぱい座席の間に落ちてるのを終演後、よその席までゆっくり拾いに行きましたよ。。
それも、今回のはツアー名が入ってるとどこかの記事に書かれてたからかな??
 
今回もテープgetできたので、2階席だったお友達に、1本あげました~。
私は、欲しいものだったんだけど、お友達には、ゴミだったかもしれんなーーと思っちゃったけど。。
 
あと1本あるから(すこし切れてるけど)
今までよくコメントいただく方で(私も個人情報教えることになるので、知らない方にはできません。)
私に住所おしえてもいいと思われるかたで、銀テープ欲しいと思われる方、いらっしゃったら
鍵コメでも入れてくれたら、差し上げますよ~。
 
最後の福岡での2公演は、
リダに迷惑が掛からないように。。盛り上がることを願ってます!!