日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DATVで 「U:ZOOSIN」(宇宙神)マッコリセット登場!

 
コンサート会場で買えなかったから、欲しい気もするけど。。
6本もいらんなぁ。。
まっこりは、あんまり好きじゃないので。。。
ワインなら、買いたいけど!!
 
これより、東京のタオルを販売してほしかったわ。。行った記念になるもの。。
タオルは限定だから無理よねーー。
 
まっこり好きな方、買ってみてねーー
説明を読むと、原材料、製法ともにこだわりのマッコリみたいですね!!
 
購入者の中から、オリジナルマッコリカップセット、25名様にプレゼントって。。
普通のカップに見えるんだけど。。
 
宇宙神が浮き彫りにでもなってたら(意味わかりますかね)魅力だけど。。
なんにもない、つるんとしたカップなのよねぇ。。
欲しい人いるんかな。。。
 
普通、こういうのは、
マッコリ自体好きじゃなくても、おまけにつられて買うってパターンを狙うものの気がするけど。。
 
普通のカップなら、、
購入者全員につけたらいいのになーー。 6本セットでしか売らないんだし。。
酒屋さんで、お酒買うと、いろいろおまけ付けてくれるもんね~~。
 
うーーん。。私はやはり、、
まっこりをハーフサイズのワインセットにして、(何回も飲めるように。。)
抽選でワイングラス!!そしたら、買うから!!
(欲を言えば、ヨンヨンのような高いワインじゃない方が嬉しい。。)