日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年の紅葉は。。

イメージ 1
 
訪問ありがとうございます。
 
例年とてもきれいに紅葉するこの木なのですが、
今年は、割に暖かい日が多いからか、
このくらいの紅葉でした。
 
うちの近くの山も、
燃えるように赤く紅葉したというよりは、
落ち着いた?くすんだ感じの赤でした。。
 
基本的に思ったまま書いてるブログなので、
一つのことだけ書いてるものではありません。
日記みたいなものです。
 
興味の対象もコロコロめぐっていく性格なので、
(変わるというか。。。めぐるという感じですね。。)
それも理解の上遊びにきて頂けたら嬉しいです。
訪問の記念にコメント入れてくだされば嬉しいです♪
 
 
これからどんどん寒くなるのでしょうが、
年末年始も乗り切れたらいいなと思ってます。
私にしては、頑張って買いましたよ~~。
キャンペーンに応募するために
今4口分買いました。
まだまだ買う予定。。(*^_^*)
皆さんも、ヒートファクトをよろしく。。。^^
 
今日初めて着用しましたが、
薄いのにとても暖かいです。
アウターって書いてあるけど、
アウターにしては。今の時期もう薄すぎな感じ。。
でも、インナーにはもったいないような生地なの。。
買い方間違えたなーー。
インナーと書いてあるものを買えばよかったかも。。
 
写真はうちの地域の図書館前です。この隣の公民館で中国語習ってます。^^