日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

柔らかさとシャープな魅力溢れさせながら、日本の女心を魅了!

ドラマ「私に嘘をついてみて」の日本プロモーション、メディアとファンの歓声の中大盛況で幕!
隠されていた引き締まった筋肉質の身体を初公開!  日本のファンが熱狂!
衛星劇場「2011年を輝かせた韓流スター」で招待、相変らず高い人気を立証!
カン・ジファンの「名品上腕筋肉」と「名品三角筋」が公開されて話題を集めている。
イメージ 1
                  画像はhttp://milkjsaran.blog.so-net.ne.jp/よりお借りしてます。


日本の主要報道機関と現地ファンの熱い声援の中、
ドラマ「私に嘘をついてみて」日本プロモーションを盛況裡に終え28日に帰国したカン・ジファンが、
日本でサプライズ公開した「筋肉質スタイル」が視線を引いた。

11月26日夕方、横浜のパシフィコ横浜、国立大ホールで開かれた日本ファンミーティング現場で、
カン・ジファンはいままで一度も見せなかった「引き締まった筋肉質スタイル」をサプライズで公開し、
ホールを埋めた数千人のファンを熱狂させて女心を揺るがせた。
普段良く知られている「スーツのカン・ジナム(スーツがよく似合う男)」らしく
この日も素敵なスタイルを強調するように、ホワイト スーツに黒のサングラスで舞台に上がった。
カン・ジファンは、始終一貫率直で親切な姿で、また隠していたジムスンナム(野獣)の魅力を果敢に発揮して、
相反した二つの魅力で現場を揺り動かした。

この日カン・ジファンは、ドラマ「私に嘘をついてみて」プロモーションでは、
ファンが気になる様々な話を飾りけなく率直にしたのはもちろん、
ドラマの中でユン・ウネと一緒に歌って注目を集めた「Lovin ice cream」の歌を、
会場から抽選で選んだファン1人と舞台で歌い、再演して熱い歓声を受けた。

ドラマの話で楽しく愉快な時間を過ごした1部に続き、
2部の舞台では、カン・ジファンが日本ファンのために直接企画、
製作した映像を特別な贈り物としてプレゼントした。
まさに、ファンが普段とても気になる人間カン・ジファンのデビュー前の実話を描いた「私はチョ・テギュだ」
バージョン映像と、俳優カン・ジファンの姿を見せた「私はカン・ジファンだ」バージョンの二種類の映像を
ミニドラマ形式で製作し、共に観ながら一風変わった時間を共有した。
特に「私はカン・ジファンだ」バージョン映像では、今まで見られなかった「キラー」キャラクターを披露して、
強靭で野性美あふれる、男らしい魅力を精一杯発散してファンから爆発的な呼応を得た。

公演のエンディングを控えた最後の舞台では、カン・ジファンが袖のない衣装でサプライズ登場をし、
驚くほど引き締まった筋肉質のスタイルを見せながら、楽しい音楽に合わせ素敵なパフォーマンスと、
レベルの高い歌の実力を披露して、会場は熱気のルツボとなった。
これは、最近映画「チャ刑事」のために10k g以上体重を増やしたが、
また極限のダイエットに突入することになった事が分かり、
期待を集める中で、筋肉質の身体に変身中の姿が初めて公開された。
とてもみごとな筋肉質の上腕と名品三角筋は、日本の女性の心をひきつけるのに充分だった

一方カン・ジファンは25日羽田空港に入国してから帰国現場まで、
数百人のファンが毎回ついてきて、熱烈な応援の洗礼を繰り広げて注目を集めた。
26日横浜のパシフィコ横浜で行った日本のファンミーティング、
その他ファンサイン会とドラマ「私に嘘をついてみて」プロモーション関連と、
日本の主要メディアをはじめとする数十もの媒体とインタビューを受けるなど、
現地報道機関とファンのラブコールに積極的に臨み、大きな手応えを得た。
また、衛星劇場「韓流総決算2011」特集プログラムに
「2011年を輝かせた韓流スター」に特別に招待を受け収録を終えるなど、
熱い取材熱気とファンの歓迎で、日本国内での韓流スターとしての変らない高い人気をもう一度立証した。

ドラマ「私に嘘をついてみて」は、最近日本のDATVで放映されて大きな反響を受け、その高い人気に支えられて、今度は12月に衛星劇場で放映される予定だ。
 
以上記事は
 

 
 
リダのイベント熱が冷めなくて、
26日のイベントのこと探すのすっかり忘れておりました。
で、今日、久々にジファン探し。。。でウロウロしました。
 
あちこち読ませていただいて、写真を見て思ったのは、
今の雰囲気はファッションも含め悪くないなーーって。。
というか。。かっこいいですね!!
できれば、おでこは出さない前髪が下りたモリスタイルだともっと良かったですが、
素敵なジファンを見られて嬉しい~~。
ファッションも、あれ??と思うような衣装でもないし。。^^
 
チョ・テギュって、、ジファンさんの本名なんですってね!
さっき知りました~~爆
役名だと思ってたわ。
 
いつか関西方面に来てほしいなーーー。
大阪くらいなら、イベントに参加してみたいなーー。
 
今回のドラマコンサートも、DVDでないかしらね。
出たら見てみたい。。