日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今見ている韓ドラ~♪

最近、やっとBS○○などのチャンネルを意識しだしました。
デジタル放送に切り替えて
見られるようになったんだけど、
もともと、TVでは韓ドラ見てなかったので
テレビ欄も見ることがなかったの。。
 
他の方のブログなどで、
面白い!と言われてるドラマをレンタルで見ようかと
レンタル屋に行ってみたら、
どれもこれも、新作じゃないですかーー。
 
うーーん。。新作料金で借りるのは、高い!!と思ってしまうので、
旧作になるまで待とうって思ってたら、
たまたま
私の期限は49日」が、第1話をBSフジで木曜7時~放送するのを見つけて
見始めました~。
 
まだ、2話しか見てないので、
なんとも言えないんですが、
皆さん、良いって言われてるので、楽しみに見ます。
イ・ヨウォンさん、どこかで見た方と思えば、善徳女王に出てた方ですね。^^
 
しかし、、
久しぶりに、1週間に1話しか進まない見方でみるので、ちょっとツライ~。
 
それと、、
カン・ジファンの、「コーヒーハウス」も、Gyaoで始まってるので見てます。
こちらも、火曜更新の1話ずつ進むの。。頑張ってみなきゃ。。
1話しか見てないけど、コミカルなジファンが素敵です~~。
これもレンタルでは、準新作だったような。。。
だから見られて嬉しい~~。
 
それから、製パン王キムタックも1巻だけ50円の日に借りたけど、
こちらもBSフジで毎日してるみたい。。
けど、もうだいぶ進んでるから、見てないけど。。おいおい見たい作品です。
 
途中やめにならなきゃいいけど。。
 
 良ければポチをお願いします♪