日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

またArio倉敷行ってきました。

今日、Ario倉敷行ってきました。
平日だから、空いてるか?と思ったから行ったのだけど、
駐車場こそ、スムーズに入れたけれど、
やっぱり中は人ごみ~~~。
すごい人やったわ~~。
 
で、前にわからなかった評判のドーナツ屋を探しました~。
あったあった!!
確か、この前来た時もすごい行列だった店でした。
イタリアンぽい店構えだから、ドーナツ屋だとは思わなかった。
今日もすごい行列。。
見たとたん、たっくん連れてはムリ!!ということで、
やっぱり、岡山県初進出のドーナツは、また今度ーー。
 
友達の話では、おいしいという人(1人)と、甘すぎてダメ!!(2人)
と意見が別れました。
 
甘いのが苦手な私は、ダメかもなぁ。。
子どもたちに、今度行って空いてたら買ってきて~~
と頼んでおきました。
一度は食べてみなくちゃね。
店名は、覚えてない~~。ミスドではないのよ
 
前に行かなかった、イトーヨーカドーも行ってきました。
岡山にもあるけど、なかなか行かなくて。
(ぶっちゃけここも、P代がいるスーパーなの。。)
 
食料品売り場の雰囲気も、都会的~~。
イオンの食品売り場とは全然違うなぁ。。
ちょっと高級感ある置き方してるなぁ。。
 
平日なのに、試食があちこちにあって。。
たっくんは、試食天国でした。^^;
 
有名メーカープレーンヨーグルト 98円
砂糖 98円
カレールーが138円だったかな。。
他にバームクーヘンお菓子 98円
安かったので買いました。
 
普通のスーパーと違って、ikari(スーパー)みたいな感じ。
 
残念ながら、広告は入らないのだけど、
車で20分ほどだから、こんなに安いなら、
来てもいいかなーーと思えました。
でも、安いのはオープンセールだからよねぇ。。
オープンセールいつまでかな。。
 
それと、今日も話題になったけど、私たちの中では、やはり、
駐車場代がネックになるよのよ。。
 
岡山では、中心部以外、駐車場はタダが当たり前だから。。
今日も、1時間無料だけで買い物しました。
安いものしか買わんかったわ。。
余計なもの。。いやいや、必要に迫られないものを買うには、
時間も気持ちにも余裕がいるわね
 
たっくんの欲しがった本も1冊買ったけど。。
たっくん次第で、帰らんっていったら、
欲しかった本を買って、無料にしようかと思ったけど、
そこまでには至りませんでした。  よかった。。
駐車場代ぐらいでビビらない生活ぶりがしたいわぁ。。
 
 
良ければポチをお願いします♪