日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ぴあライフフォトマガジン KIm Hyun Joong 届きました。

ちょっと前に届いてたんだけど、
昨日やっと開封。。^^;
本屋で中身はチェックしてたの。。。
 
で、娘の目に今夜止まったようで。。
大騒ぎてみてました。。
「どんだけイケメン~~。かっこええわーー。私も買おうかなーー」
といってたので、、
1冊ありゃええがーー。と私。。家に何冊もあってもねぇ。
 
イメージ 1
左が本(500円)。本だけなら本屋さんにあるけど、ぴあから買えば、右のクリアファイルがもらえます。(+送料200円)
 
イメージ 2
どこかの記事で、↑の裏表紙のリダが、リダのファンへの気持ちがあらわれててとてもいい!!と読んで、
裏表紙が、とーーっても見たかったの。。
で、本屋さんで先に見ちゃいました。
とっても、優しい顔~~。大好き~~ この雑誌の中で一番いい写真だと思います。
 
 
イメージ 3
他にもかっこいいページはあったけれど。。
きりがない。。くらいかっこいいです
雑誌にしては、薄いけれど。。
ほとんど写真で埋め尽くされてるし
値段が500円なので、十分かなーと思います。
 
コンサートに一緒に行ったお友達に教えてもらって
↓のぴあのショップで購入しました。
 
クリアファイル付きのキャンペーンは、12日(月)10:00までの注文のみのようです。
クリアファイル付きで欲しい方は、急いでね。
 
 
良ければポチをお願いします♪