日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨンジュンssiのパーティ。。♪

ヨンジュンssiのパーティー、昨日昼間行われましたね。
ゴリラでの食事や家族写真の撮影があったそうですが、
素敵な時間を過ごすことができた家族の皆さん~羨ましすぎです~~。
なんでも2万通以上の応募があったそう。。
その中の50組、100人。。。
すごいなぁ。。
 
ツイッターで挙げてくださった参加された家族の皆さん、
そのツイッターをまとめてブログにあげてくださったブロ友さん。。
감사합니다~!
 
MCは、キム・テイさん。
ブログにも早速あげてくださってます。
 
キム・テイさん。。
私この方、大好き!! 
ブログをみて、女優さんだったの?とびっくりしました。
執筆活動はされてるの知ってたけど。。
 
ヨンジュンssiのイベントのMCではおなじみの方なんだけど、
同じ事務所のチュ・ジフンさんのイベントでも、MCされてたようですね。。。
できたら、同じ事務所の、リダのMCもお願いしたいわ。。
私は、いつものあの方より(前の東京では別の方でしたが)、断然キム・テイさんが好き!!