日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

よければ行って見てくださいね。

お友達のところで紹介されていたので、行って見てきました。
どんなんだったんだろう??と思っていたヨンパ。。。
知らないところでいろいろあったみたいなんだけど、
それでも、このフォトを見る限り、とても和やかなヨンパだったのが、
一目でわかる。。。♪
 
私は、少しうろうろして、
醤油のページにクラクラしましたわ。。
チュンサンの声。。。素敵すぎる。。
なんなんだろう。。。魔法みたいね。。
素敵なブログを教えてくださったお友達に感謝。。
 
今日は、私のしてる仕事で一番好きなことをしに行ってたんだけど。。
そちらの地域には、行くだけで、心が洗われるのね。
仕事に向かう途中の景色にも、職場の人にも、職場で出会う方たちにも。。
月に1~2回なんだけど、気持ちが浄化される。。
下界には下りたくなくなるのよーー。
 
でも、家に帰ったら、やっぱり現実の世界が待ってて。。
何度もクラクラきちゃったんだけど、
このブログに訪問して。。今しみじみいいな~~と思っちゃった。。
 
私も上のブログ主さんのように、 次は私だーーーって叫びたい。。(爆)
次の次の次でもいいから。。。いつか行きたい~~。