日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夢は大きく。。京都大学見に行ってきました。

今回の帰省、息子もいたので大学も見に行きました。
 
学校の先生に、次回の模試では希望に入れてみたら?
といわれてたので。。
 
娘の受験の時は、
部活あるから行けれんというのを真に受けて聞いていたら、
結局、受験直前まであちこち見に行って、
えらい目したので、今回は早めのつもり。。
 
私は、いい感じだったけどね。。
息子はイマイチだったみたいね。。
昨年見に行った大阪の方がいいみたい。。
だいたい入れんし。。って^^;
 
イメージ 1
 
建物も、由緒ありそうな、個性的な建物で、趣があって、よかった^^
あちこちパシャパシャ写真撮っちゃった。
こんなところで勉強できるのはいいよなぁ。。
九大もこんな感じらしい。。また行って見ようか。。
要求求める手描きのでかい看板は、今でもこんなんあるんやなーーと気になったけどね。。
 
今年が受験じゃないから、書けるなぁ。。(*´∀`*)
夢は大きく。。爆
 
娘の時も、大阪・福岡・鳴門教育大学とか、あちこち見に行った。。
結局は全部無駄足になったけど。。。^^;
来年の今頃は、また胃がきりきりするんやろうなぁ。。
 
どこへいくことになることやら。。。