日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2月4日リダ 横浜アリーナ 当選しました。

2月4日の横浜アリーナ、 HENECIA先行で当選しました。
ダメもとで、応募しましたが、すんなりなのかどうなのかは??ですが。。。
どれぐらいの応募があったんだろ??
 
リダの KISS KISS(日本語バージョン)を、生で聴けるのはとても嬉しい
 
5日が本命だったのですが、こちらは、直前にならないとわからないので、
とにかく、一度は声援を送る機会を与えていただけて嬉しいです。。
(単独のイベントなら、もっと嬉しいんだけど。。。)
とりあえず、「KISS KISS」 は聴けるだろうと思ってます。
 
交通機関何を使おうか?
宿泊はどうしようか考え中。。
とりあえずは、予約した方がいいのよね。。
 
先に息子が帰ってきたので、
その話をしたら、
「いい機会だから泊まって来ればいいじゃん。」
あとで帰ってきた旦那は
「勝手にしろ!」でした。。^^;
娘はまだバイト中なので言ってない~~。
 
いろいろなことを考えると、
悪いなーー、行ってもいいんかなぁ。。とか思ってしまうけど。。
今のところ、行く方向で考えてみようと思ってます。