日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン KISS KISS Japanese ver

 
いよいよリダ日本デビューが近づいてきましたね
 
あちこちで、素敵なリダがた~くさん見られますように。。
 
横浜アリーナも楽しみです。
 
今日、サークルKで発券して、
まぁ、その席みてびっくりしちゃったけど、
アリーナの座席表みたら、
アリーナ席って、
一番平たいところじゃないみたいですねーー。
その部分は、センター席とか。。
 
私の感覚では、
アリーナ席は、てっきり舞台前かと思ってしまいました。^^;
 
アリーナBなので結構遠いですーー。
一番遠い正面。。。って感じ。。
 
でもでも。。
 
リダと、また同じ空間に居られると思うと、
ありがたいなぁ。。と思います。
 
だけど小心者なので、いまだに、
行っていいのか??という思いはあるんだけど。。
 
ロッテソウルツアーB賞に行かない代わりに、
横浜に行こうと思ってます。。^^
 
まだお会いしたことない方も、
会ったことのある方も
少しの時間でも、会えて、
ご挨拶ができるといいな。。^^
 
けど、横浜アリーナって、、
めっちゃ収容人数多いんですよね。。
見つけられるかしら??
 
zepp東京やら、
もう忘れたけど東京ドームの横の会場や。。
この前の、東京国際会議場は
そんなに大きな会場じゃなかったなぁ。。
 
リダにも会いたいし、
リダペンさんにも会いに行くのが半分は目的かもです。。
 
 4日は私一人で行動予定。。
5日は二人分当たれば娘と一緒ですが、
一人分なら、娘に譲っちゃって早く帰るか、
一人で東京見物するかな。。
二人とも外れたら、どうしようかな。。
うーーん。。それは今のところ考えまい。。(^_^;)