日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA(韓国) への リダ 新年の挨拶動画

 
韓国HENECIA サイトにアップされてました。
2012年 キム・ヒョンジュンの新年のあいさつです。
 
[3번재 이야기] 2012년 김현중씨의 새해 인사 입니다.
lovesominさんからお借りしてます。
 
以下へたくそな peko 訳。。
 
こんにちは。ヘネチアの皆さん。
 
もう、2012年になりましたね。
今年は○○の準備と
新しいアルバムの準備で忙しいんですが
今年も一生懸命して、もっと、いいものを
皆さんに楽しいプレゼントできるよう頑張ります。
2012年も新年の福をたくさんを受けてくださって
幸せになってください。
ありがとうございます。
 
ニュアンス的にはこんなこと言ってます。
たぶん。。。
間違ってたらごめんねーー。
○○が聞き取れなくて。。