日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 韓国公式 16番目の話

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
あけましておめでとうございます。(新年の福をたくさんお受けください)
僕はもう、日本に行くよ。。。。。^^ 日本で牛丼やラーメンをたくさん食べるよ
 
ここまでは、普通にわかるなぁ。
けどその次から辞書がいる~~。
 
どきどきするファンミ。。僕は昨日ファンミをして、早く寝て、6:32に起きた人。
することもなくて、今はもう、荷物の支度も全部して。。ww  シャワーした。。
 
正月だから空港に出迎えせず、休んでください。
今日は空港に出なくても理解するから。。
今日は空港では、全部冷たくして、知ってるふりもしないから、出てきて後悔しないで。。
 
^^ 昨日は楽しかった????
僕も楽しかった。ww  スタッフたちも楽しかった。
皆の新年が健康で病無ことなく、笑うことだけになるといいな。
今日の요인は新年の福をたくさん受けて。。
そして、空港へは来なくて休んでね。
 
だいたい、こんな感じ。。だと思う。。間違っててもミアネヨ。 
日本へ行くことと、ファンに旧正月を楽しんでください。ってことみたいね。。