日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 日本デビューおめでとう! CD届きました♪

 
イメージ 1
 
田舎だから25日に届かないかも?
と不安でしたが、
無事届いてました。
 
とりあえず、
通常版CD聴いてます。
 
Lucky Guy
Break Down
ともに、初めて日本語の歌詞で聴きましたが、
 
いいじゃない?!
 
まぁ。。
 
Break Downは。。
大元の、韓国語のほうがずっといいなー
と思ったけど。。
 
Lucky Guyは
日本語でも十分イケてる気がする。。
 
リダー
きっと売れまくると思うよ。。
とてもいいCDだと思う。。
 
ほほえみのちから、
テンポが一定で、
メリハリがないので
あんまり好きじゃなかったけど。。爆
CDで聴いたらいいじゃない。。
リダが丁寧に歌ってるなーーというのがよくわかる。。
やっぱり、音源ですかね。。(^_^;)
 
限定盤AとBは、晩御飯作ってから聴きます♪
 
리다 일본 데뷔 축하합니다!