日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン Mステ 出演 でのつぶやき。。。動画なくなりました(^_^;)

 
動画上げてくださっていた方のが
あっという間に
 見れなくなりましたね。
 
 
Mステのリダ 
ステキでしたよね。。
 
がんばって、通訳なしでタモリさんと会話してましたね。
すごいよーー
 
韓国放送と違って、
イントロも、曲もカットされてる部分があるのは残念だけど。。
 仕方ない。。
あっという間に終わった感じがしたけど、
見終わって、
ほっとするのは親心??
 
リダーーお疲れ様でした。。
ゆっくり休んでね~ 
 
あ・・・でも、
ひとついいたいな。。
 
オレンジのカーデガンは。。
歌う時には、脱いでほしかったかも。。
 
ひな壇に座ってる時は。。。
SKEの大人数の中で目立ってよかったけど。。
ちょっと普通のお兄ちゃんに見えちゃって。。
 
リダが最初に、Kiss Kissを
韓国で歌った時の映像が強烈過ぎて。。
あれ以上のKiss kissは
私の中では
無いかもしれない。。と思ったなぁ。。
 
こっち↓の方が、優しいリダも、
ふとした表情が、
堂々としていて好きだなぁ。。
ss501mamiさんからお借りしてます。