日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 「私の愛、私のそばに」 見ました。

 
またまたレンタル50円の日で、
ハ・ジウォンさんが出てるから借りた。。
2009年の作品で
日本では昨年公開されたようです。。
 
ジウォンさんは、映画の中で、
エンジのジャージ着てても美しい~~。
 
相手役のキム・ミョンミンさんの演技もすごいし、
体も病が進行するにつれてやつれていく様子は、
リアリティがめっちゃあった。。
20kg減量されたらしい。。
 
 
あらすじはこちら↓を見てね。
 
 
 
この映画を見て、
これまたいろいろ考えさせられるなぁ。。
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m