日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ公演終わって帰ってます♪

夜公演も
最後まで見ることができました

昼も夜もとてもいいステージでした
昼の方が、トークは長かったかな

昼は舞台すぐ脇のアリーナEで夜はそのすぐ上の東スタンド。
舞台全体が見渡せて、ダンサーさん含めた舞台上の人の動き、
奥行きを感じる事ができ、とてもよかった~

歌もダンスも堪能しました

脇の花道?にリダが来た時はテンション

昨日のステージもよかったけど、
今日はリダ一人のステージだったので
リダがとてもいい顔してたのが印象的でした

アンコールは昼夜ともに3曲。
ネモリとKISS KISS と Lucky Guy
昼公演の時は2曲歌って引くときに、「もう一曲聴きたい?」
みたくいいながらすぐ脇のスタッフ席に引いたから、
あれと思ったらセンター席後方から登場
Lucky Guy歌いながら通路通って舞台へ上がりました。
途中ファンと触れ合いながら~

最後はね~ダンサーさんと一礼して終わり~
これが毎回気持ち良いのよね
とっても満足して帰れるの

リダが、ファンを想って、プレゼントしたいステージを
考えて作ってくれている(たぶんそうなんじゃないかなぁと。。)のが
とっても伝わるステージでした

リダの嬉しそうな、満足げな表情をみると私も嬉しい

6万件の応募があったと、リダが昼話してくれました。
(昼公演は激戦だったみたいですね。
そんななか、母娘2口応募で2つとも当たったのはびっくり

夜は空席がちらほら
3階席1列めの私の両隣は空席でしたよ

トークもほとんど日本語で、通訳さんが入ったのは昼公演が少し。
夜はほんの少しでした。
そのうちMCさんや通訳さんいなくてもコンサートできるかも

この2日間は有意義な時間でした。
ブログでのお友達ともたくさんお会いできたのが嬉しかった~
お名刺いただいたのにこちらは準備してなくて申し訳ないです
またゆっくり訪問させてくださいね

もうすぐ名古屋~。
ボチボチ帰ります~おやすみなさい