日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

VALENTINE LIVE 2012

イメージ 1
 
正直なところ。。。
リダ以外に2組も出演するので
期待してなかったんですが。。
 
リダはもちろん良かったんですが。。
他の2組の方もよかった。。
どなたもお名前すら知らなかったんです・・・
娘は大知さんだけ知っていた。。
 
まるで。。。
遠目で見る分には
リダみたいでしたよ。。
 
歌も上手いし、
何より、ダンスが上手いーーー
 
大知さんと、バックダンサーさんで踊る曲があって。。
7曲歌われたのだけど、
そのうち1曲は聞いたことがあるように感じました。
 
歌も上手いし、
ダンスもすごいキレのある動きで、
リダっぽかった
 
イベントの進行が、どんなふうに進むのかわからなくて、
3人のアーティストが
織り交ぜて出てくるのかと思えば、
最初の大知さんが、
5曲歌ったあと、
「さぁ、あと2曲となりました。」
って言った時、
正直なところ、あと2曲もあるのか~~~。
と思っちゃったけど。。
この方が、7曲歌うなら、
リダも7曲は歌うだろうね!!と
あとに期待が高まる!!!
 
トークも良かったですよーー。
謙虚な感じで、控えめで
皆さん優しくてありがとうございます。
って何度も言われてた。。
新人さんなのかと思ったら、
配られたチラシ見たら、
3枚目のアルバムだして、
この5月には日本武道館
ライブされる方でした。。
 
私の席の近くで、
カップルらしい方がいて、、
大知さんの登場で、即立ち上がり
二人で大盛り上がりの応援されてました。
(すみません。。立たなかった私。。周りもあんまり立ってない。。)
 
次に登場したのがDEEP
素敵な歌声を聴かせてくれたけど。。
私には、子守唄になってしまって。。。
目を閉じ、じっと聴いていました。。
後半、「こっから盛り上がっていきましょーー。」
の声で立ち上がったけど。。。
両隣は立ち上がらず。。
左の方なんて、、、
大知さんの時から寝てたかも。。
トークもいろいろ話されてたけど。。
今となっては何も印象にないなーー。
 
で、最後にリダの登場~~
Let Me Go のイントロが流れたら
即、会場全部総立ちでしたねーー。
 
 
以下曲順。。
1 Let Me go
2 Break Down
リダデビュー来日から今までのMV 
3 Please
4 ありがとう(거맙다)
ちょっととちった。。。それも、萌~
 
少しトーク
バレンタインコンサートだから、
僕の歌でみんなを溶かしてあげます。。みたいなこと。。。
皆さんも溶けてね。。❤だって。。
 
5 Kiss Kiss (Jap)
Kiss kissMV(Jap)
6 Do you like that?
7 Lucky Guy(Jap)
Lucky Guy(Jap MV)
↑初めて見た~
8 One MoreTime
9 僕は君の男だ(나는 내 남자야)
 
最後の曲のあと、
リダが退場して
ほんの少しシーンとしたんだけど
アンコールしていいものか迷ってたら、
MCの方が登場して。。
再び、3組が舞台に出てきて
トーク。。。
バレンタインの思い出を聴いてた。。
で、普通に終わりましたーー。
 
まぁ。。
最初にも書いてましたが、
数曲歌うのがせいぜいかと思ったら、
9曲歌ってくれてましたね!!
それに、
Break Down を日本語でしてくれなくて良かった~~。
 
そして、
リダが登場してから、
リダの曲の合間では、MC登場せず
リダががんばって日本語でしてました。
リダーありがとう。。
 
会場を後にするときに、
ほんわか心があったかくなっていて
素敵なバレンタインコンサートでした