日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「シークレットスキャンダル」見ました。

 
昨夜、借りてたぶんのイルジメ見終えて、
見たのですが。。
 
見終えて最初の感想。。
 
「え?もう終わり??」
右端に、テロップ流れてきて。。
あれれーーー
 
今調べたら、67分の映画ですね
 
話も。。
何の変哲もない、
普通の不倫話に、殺人事件が絡んで、
アリバイが証明できなくて
困っちゃう~~
というもの。。
 
それも、
あんなに男に口止めされてたのに、
あっけなく女が言ってたみたいで、
警察から解放されて、
ここからまた、一展開あるのかと思ったら、
エンドテロップが流れだした。。
 
なんだ。。。
これ、映画館で見てたら、
がっくりくるやろなぁ。。
 
イ・ソンギュンさんは
ストーカーの役で出てくるので、
コヒプリのような雰囲気でもないし。。
(いや。。演技が上手いんでしょう。)
 
よくわかんないけど、
テレビでよくある設定で、
それ以上の一ひねりがあるわけでもなく。。
なんだもう終わり
と思う映画でした。
チャンチャン