日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 韓国公式に18番目の話とヤフー韓国でのイベント進行の案内が載ってます。

リダのメッセージが上がっていますね
 
ですが、韓国公式サイトから持ち出さないようにというお達しが先日あったので、
持ち出しできません。
なので、http://www.hyun-joong.com/に行って、ログインしてみてくださいね。
こちらは、Heneciaではないから、無料登録可能です。
 
ただ、、
韓国語で書いてくれてるので、
うーーん。。
腰を据えて読まないと 。。。
 
どこかの誰かが訳してあげてくださるとうれしいけど、
お達しがあった以上、今回からはそういうことはなさそうですよね。
 
あ~~せめて、字はもう少し大きくしてほしい~~。
 
リダの公式でのお達しがあったので
いろいろ考えちゃって、
今後どこかで見られる情報は、よそで見られればいいかなと思うので
写真やニュースなどをそのまま載せるのは、こちらでは控えようと思います。
 
そうそう、
韓国公式サイトにもう一つ、
お知らせが上がっていました。
↑に行って、3月19日~4月18日までに、リンク先のヤフー韓国に行って、
リダに直接聞きたいキーワードを入力すれば、
抽選で認証ショットを撮って、本人のSNS、ブログ、にアップロードする?してくれる?らしい。。
4月23日に当選者3人発表するらしい。。
とりあえず、当たったら、いいことがあるんでしょうねぇ。。
と以上はひとりごとです。
リダのメッセージじゃないからいいかな。。
  
ちょっと、そのリンク先に行って見たけど、
ヤフー韓国が、もうすべて韓国語だけなので、(あたりまえですが、)
その次にどこに行けばいいか、
ぱっとみわからなくて、そこでストップ~~
 
余力があったらやってみようかしら~~