日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

K-POP STAR いい番組でしたね。

さっき終わりました。
 
意外と、日本でのことが多くて
のめりこみながら見ました~~。
ナレーションの感じも落ち着いた感じで良かったです。
番組の質が高いって印象になるような感じ。。
 
見たかった方皆さん見られたかな??
私は、見ようと思ってた方法が、
混雑のためか全くつながらず、
お友達の教えてもらったサイトで
手当たり次第につなぎまくり、
何度目かのトライでつながったところで見ました。
 
全て韓国語なので、
詳細はよくわかりませんでしたが、
雰囲気と、リダを見ているだけで、幸せな気分になりました。
 
今日はいい夢見られそうです。
明日締切の、せんといけんこともあるんやけど。。
気持ちよく寝よっと
 
では、おやすみなさい。。