日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国公式・公知 キム・ヒョンジュン(リダ)のfacebookページが移動。

韓国公式で、リダのfacebookのページURLが移動したということで
見に行って見たけど、
いいね!をすでに押してる人は、普通にそのまま行けるので
URLが変わったかなんて、あまり関係ないね。。
 
ただ、公式ページとfacebookのページで
下のように書いてるから、
これからは、こちらも公式と同じように情報発信で使われるのでしょうね。
それと、リダ以外の人がfacebookのページを作らないでと言われてます。
 
私的には、公式に見に行くのもおっくうな方なので、
facebookで公式と同じ情報を戴けたら、とっても楽になります。。
 
しかし、、facebookだからか、英語でキーイーストがコメントをUPしているんだけど、
それが、写真でUPしているから、翻訳機が使えない~~。字もえらいちっちゃい。。
日本語で了解!ってコメントしてる人は、これが読めるのよねーー。羨ましい。。
以前に出てた、リダのファンクラブはhenecia.comとHENECIA JAPANだけってことかなぁ。
 
 
以下移動に伴う公知の、以下翻訳機です。。
 
こんにちは. キーイストです.
一年の中で家族間の愛が一番一杯な家庭の月 5月,
のどかな天気とともに一日一日楽しくて睦まじく送ってほしいし
キム・ヒョンジュン公式facebook URL変更と係わって案内差し上げます.
既存に開設されたキム・ヒョンジュン公式ペイスブックの URLが下記のように変更されて案内差し上げます.
変更戦 : www.facebook.com/kimhyunjoong66
変更後 : www.facebook.com/kimhyunjoong
上に案内になった公式ペース北の URLは今日から変更適用されて
現在公式ホームページ及びヘネチアドットコムのバナーリンクも修正完了して
変更された住所に移動されるように進行が完了しました.
またfacebookキム・ヒョンジュン氏の人に開設された多くの詐秤ページによって
多くの問題が発生してやむを得なくチャンネル一本化を進行する予定で
公式facebook以外の他のキム・ヒョンジュンに開設されたfacebook
ページ運営が不可能な点了解お願いいたします.
これからキム・ヒョン仲氏の公式ホームページとともに公式ペイスブックを通じて
世界各国にいるファンみなさんにより素早い消息及び情報を提供する予定だから
多くのファンみなさんの関心と愛お願い致します.
ありがとうございます.