日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

霍建華 萌え動画

あさから、すごいMV教えていただきました。
これはすごい~~。
お布団の中で、ゴロゴロしながらiPhoneで見ていたんだけど、
思わず、ガバッっと起きてしまった。。
 
なにがすごいって。。
これ、、
今までの霍建華の映像に(それも選りすぐり)、
歌詞を変えた替え歌を作って、歌っている曲を合わせています。
歌詞がねーー出演作の題名だったり、役名がでてきたり、
昔の~~キャンディーズの「春一番」??みたいな曲かなぁ。。
それがまた、、、あまり意味は分からないんだけど、
動画にマッチしています。
替え歌作って、歌って(これがまたうまいのよーー)MV作るなんて。。
すごすぎる~~。
 
こういう動画で、えらい古風な曲を合わせてることが多いのだけど、
これは、曲は古いのだろうけど、、(原曲を知らないので。。。なんとも)
歌声がいいので、とてもいい~~~
曲だけでなく、霍建華はもっといい~~
 
 
 
youtubeでなくて、土豆网なので
ちょっと接続に時間かかりますが、
良かったら見てみてね。
 
=追記=
動画削除されていたので、リンクも消しました(^^;