日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

同期会に参加しました。

イメージ 1

もう昨日になりましたが、
大阪に来て、母校の同期会に参加しました。

懐かしい顔があちこちでした。
声でわかる!と言われてびみょ~な気分やったけれど、
懐かしい先生にも会えてよかった~(^○^)

体育祭も後夜祭も卒業式も盛り上がった学年でした。

今の2年生から制服が変わって、
私達が着てた制服は3年生しか着てないんだって。
私は今は大阪では無いから制服姿を見ることはないけどさみしいね~。

3年はさすがに勉強ばっかりであまり思い出がないんだけど、
楽しく部活も勉強もできて、
大阪に住んでたら、我が子も通わせたかったわ(*^_^*)

幹事さんお世話になりました。

写真は建て替えがだいぶできてきた阪急百貨店です。
会の前に時間があったので少しウロウロ。
建て替えても前と雰囲気は同じで安心感があります。
トイレがめちゃくちゃきれいで、
個別の化粧コーナーで寛いでしまいました。