日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クーリッシュファクト買ってみたけど~

イメージ 1
今日、やーーっとイオンに行けた。。
 
とりあえず、一番欲しかったベッドパット買った。
これでとりあえず応募しようと思うけど、、
今回のキャンペーンの応募は、
どれに応募したらいいんだか。。
困ってしまうなぁ。。
 
衣装なんて当たらんし、
韓国旅行って、万が一当たっても、行けれん可能性大よなぁ。。
きっと、関空とか羽田とかまではお金かかるやろうし、
娘や家族と以外で、数日間家を留守にするなんて、、
なかなかできんなぁ。。
 
盛り上がろうコースも。。
15日のライブなら、ダブってもしゃあないし、、
別にあるのかな。。
14日に何かありそうな噂もあったけど、
14日は仕事で休めん日なので、いけれんし。。
他の日でも、東京ばっかじゃ、何度も行けれない~~。
 
当たること前提に考えてもしゃあないけど、
なんかあんまりテンション上がらない。。
 
肌着はやっぱりいつも他のメーカーで買うので、
もういらないかな。。
冬みたいに、数万なんて、買わんだろうなぁ。。
冬の柄は、可愛かったから、布団カバーやら、
こたつ掛けやら、いーっぱい買ったけど、
タオルケット見たけど、柄がイマイチ。。
普通のトップバリュの方が柄が良かったわ。。
 
あ、、ベッドパット、さらっとしててよさそうでしたよ。
色も涼しげでいいしね。。
 
2000名のオリジナルグッズ当たらんかなぁ。