日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

もう6月ですねー。

イメージ 1
写真は手入れしてない庭の草むらの中に埋もれながら笑顔をふりまく実家の狸!
 
バタバタと忙しく4月5月が過ぎ、
あっという間に6月ですねー。
そろそろ梅雨に突入でしょうか。。
 
ちょっと一息つきたい気持ちもアリ、
ブログもいろいろ限定にさせていただきました。
過去記事が見られなくなった方もいらっしゃると思うのですが、
ご理解ください。
新記事をupした時のみ公開します。
 
先日行った中国旅行を記録として書いているのが、
まだ終わらず、、長く引っ張っていますが
そのほか、
日常の想いなどを載せていきます。
韓流関連で記事をUPすることは少なくなると思いますが、
遊びに来て下さると嬉しいです。
(あ!応援しているのは変わりありません~~。)
 
畑仕事も、ピークは過ぎたので
(出荷作業になるとお呼びがかからないの~~
いろいろと今後について考えています。
 
時々、リダや、ヨンヨン、霍建華のお姿見て
元気を出している私です。
 
良かったら気軽にコメント入れてください~~。