日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「ボスを守れ」見ました

少し前に見終わってたんですが。。
友達が「これが意外といいよ♪」というのでみてみました。
以下ネタバレありです。
 
イメージ 1
リダの昨年のジャパンツアーのチラシの裏に載ってた
 
一言で言うと、楽しく見ることができるドラマでした。
ただ、チソンペンでも、ジェジュンペンでもないので、
チソンとジェジュンについてはあまり思うところが無い。。
話が進むにつれ、韓ドラマジックといいましょうか、
だんだんかっこよくは見えてくるんですけどねぇ。。
 
ナユン役のワン・ジヘさんは、良かったですよ~。演技も上手かったし。。
主役ではないんですけどね。(写真の中で一番左端の方)
途中から、女3人同居するのだけれど、
その3人のシーンが楽しいです。
あと、チソン扮する、ジホンの父、パク・ヨンギュ演じる、財閥の会長さんが
いい味出してましたね。
なかなかの素敵な方(役は悪役というかなんですが、)だと思います。
 
友達はこれを見て、
チソンペンになり、今度横浜まで行くそうな。。
これを見たら、pekoさんも、きっと横浜に行きたくなるよ~~
と言われたけど、
そこまで。。ではありませんでした
 
雰囲気的には、「マイガール」に似てるような気がします。